2024.03.29 Friday

8000

いっしょに体験 いっしょに感動

山あり・川あり・笑顔あり!

たかはらの自然をまるごと体験!!

 

大自然を満喫して、大人も子どももワクワク楽しめる体験をたかはら自然塾で♪

 

予約フォーム

宿泊お申し込み、施設のご利用、体験コースのお申し込みはお電話のほか以下のフォーム、FAX、メールにて受け付けております。
1. 利用(宿泊)希望日
2. 時間
3. 利用者の住所
4. 氏名(団体代表者)
5. 利用人数
6. 連絡先
7. 希望する体験事業
を明記の上お申し込みください。

ご連絡頂いた内容については「たかはら自然塾」の関係者以外に告知することはありません。

※受付は先着順となります
※電話での受付時間は9:00〜17:00まで
※受付結果については後日ご連絡いたします












<フォーム利用の際のご注意> (1)入力するときにエラーが出た場合は、ブラウザで前のページにもどりやり直してください。
(2)メールアドレスが間違っていると「たかはら自然塾」からの返信メールが届きませんのでご注意ください。

各施設の空き情報は以下をご覧ください。
いばらき公共施設予約システム (https://www.pa-reserve.jp/eap-rj/rsv_rj/core_i/init.asp?KLCD=089999&SBT=1&Target=_Top&LCD=)

内容をご確認後、送信ボタンをクリックしてください。
この内容がたかはら自然塾事務局と送信者にメールで送信されます。
メールアドレスが間違っているとメ-ルが返信されないのでご注意ください。
※お問合せを受付後、事務局から別途ご連絡いたします